小林製薬さん!

応援してますよ❣️

真っ当な小林製薬さんを

潰してはならないですね。

潰されることがあっては

ならないと思いますね。


誰もが思ったのではないですか?


麹がダメ⁉️って何で⁉️と。

本当に200年ほども続いてきた

愛され続けてきた麹が

何で!⁉️って。


麹食品は日本の伝統食品です。

こんな責められ方は

前代未聞です‼️


ハッキリとした証拠も

上がらぬままに

攻め立てる⁉️

オカシイですよ‼️💢


ここでも話されてますケロ

政腐は

567枠沈で物凄い人数の方々が

797られておられるのに

何の説明もなく、原因も

調べもせずに更には

未だ枠沈を薦めると言う

とんでもないことを続けております。


政腐もマスメディアも

中途半端な言い訳ばかりして

小林製薬さんを傷つけるだけ

傷つけて、

今、政腐は

知らん顔じゃないですか⁉️


小林製薬さんは

未だにTVで謝り続けて

おられます。


謝らなくても良いのにと

思ったケロ

逆に良き宣伝として

作用すると思いますし

そうなって欲しいとも

思っています。


様々なオカシイを

知るきっかけとして

(目覚めて欲しい)

頑張って欲しいと思います。


デタラメな厚労省、

(567枠沈毒を隠そうとする)

政腐に潰させは

しませんよ‼️


それに通報した

裏金山盛り貰ってる

オカシイし

支払ってる厚労省も

オカシイでしょうが。


わたしの私観は、

紅麹でなくて

枠沈毒に効く

『ヨウ素』の発見を

潰そうとしたのだと

思っています。


直接的にヨウ素を

ダメとは言えないし

それを公にされては

国民が枠沈を打たなくなるから困るから

小林製薬会社丸ごと

潰そうとしたのが本音

だろうと推察します。


だから、麹関係の食品は

狙われています。


凡ゆる麹関係の会社の皆様

負けずに頑張って下さいね。

応援します❣️❣️❣️


現在の痔罠糖政腐は

狂ってる事を

国民が知るべきだと

思います。


そして、狂ってる

痔罠糖を操るDSまで

考えが及ぶことを

願いたいものです。


世界の利権、金儲けの

流れが分かれば

今のオカシイが色々と

理解出来ると思います。


世の中のオカシイを

知るには、やはり

お金のシステムを知る事


国民は

この金融システムにより

右往左往させられて

苦しめられているのだから


根本が分かれば

働く意欲を失います(笑)


でも、最大に大切な事

であります。

今後の幸せのために❣️❣️


知らないと真実も

見抜けないのです。


今回の小林製薬さんの

件も金毒

もたらせた問題である事

が良くわかる筈です。


賢者である皆様は

きっとお気づきだろうし

お気づきになるであろうと

思っております。


小林製薬さん

頑張れーーーー

国民も頑張れーーーー


真実を見抜こう‼️‼️‼️


ほな、またねぇ🙋‍♀️💖🥰


金毒や人間毒に晒されて

いない皆様と共に

幸せになりましょうね。💖💖💖