当たっても嬉しく無いケロ


気をつけなきゃです。


だって、関係ない者も被害を受けた人の被害を受ける事になる事はあるのだから。



https://x.com/hikaruganji/status/1789996139334549601?s=46&t=VwgSoLysVHa9-aZaVD9-Yw

転載始め

やはり、これは海外でも同じ事が起きていますが、ワクチン接種者に5G電磁波を当てて、交通事故にさせていますね。陰謀論だとか言われますが、陰謀論が事実です。都会の5G電磁波のエリアであれば、ワクチン接種者はAIカメラにより補足され、電磁波を照射し死に至らしめる。5G電磁波の影響を受けるのはワクチン接種者のみです。運転手の方はまだ40代だったそうですが、タクシー運転手の方々はワクチン接種を受けている方々が多いので、その可能性が高いです。


転載終わり


運転途中に電磁波照射されたら、事故を当然起こすでしょ。だから

枠沈打ってない者も

その事故に巻き込まれる可能性が大であるってことです。


よく、店に車が突っ込んだ

って話しあるでしょ。


そういうのは

多いに関係してると

前から話してましたケロ

信じて貰えなかった

ように感じてます。


電磁波のことを

軽く考えておられていて


操作されるなんて

あり得ないとか

思っていた方は


これで信用して

頂けたでしょうか⁉️


電磁波と重金属は

繋がりますからね。


重金属は

枠沈の中に仕込まれた

酸化グラ◯ェンなど

ですからね。


転載文の

5G電磁波の影響を受けるのはワクチン接種者のみです。と言うのは

間違っていると思います。


重金属の入ってる人も

要注意だと思います。ただ

枠沈のように注射番号が無いので

そこは、的確には照射されないかも

ですが。


AIを使用してやるやり方は

想像が付きませんが、注射してなくても

身体の中に重金属があれば

危険だと思います。


重金属が身体の中にある方は

5爺やこれからの6爺電磁波は

出来る限り気をつけた方が

良いと思います。


枠沈打ってる方で目覚めて

おられる方は、電磁波のグッズ

などで極力照射が避けられるよう

グッズ入手で守られた方が

良いと思います。