鉄人軍団さん!

リブログを有難うございます。


わたし個人的に思いますに

パンデミックにならないために色んな創意工夫をすることが先決であるにも拘らず


パンデミックが

起きてしまった

後のやり方にばかり

論点を置いていることが


そもそも間違いなのだ

と思います。


それに、万一

パンデミック条約が決定されたら

パンデミックが起きたら

WHOが指揮することは

間違い無いので、

信用ならんWHOに

任せる事は出来ません。


それに、色々と内容の

変更が続いてますが


パンデミックになったら

内容を変更される

可能性が大である‼️

ことは全く否めないので

この条約には賛成など

決して出来ません‼️


それに、

枠沈接種をしない者を

犯罪者扱いにするなんぞ


ウイルスの基本すら

分かっていない無知な

人間の言う事なんぞに

従うことなど

出来ません。


権力を持ちたい輩

枠沈で金儲けしか

考えていない輩に

従うわけにはいかない。


それに、

パンデミックが起きたら

世界で協力しあわなくて

ならない事は理解

出来ますが、


各国の憲法を超えた

やり方には反対だし


日本の今後として

考えられている

緊急事態条項に対しては

人権無視の法律制定なので

頑固反対致します。


それにパンデミックと

言うものは、感染症と

枠沈が当然のように

WHOは捉えてますが


そもそも、ウイルスは

ほんまか⁉️

いない筈やのに

オカシイナァ。


基本的な事をしっかり

見極めもせずに

パンデミックが起きたら、

起きたらって話にだけ

フォーカスするのは

オカシイのです。



🤬特に気になる箇所を抜粋

       ⬇️

 協定には、WHOが「国際保健業務の指揮・調整機関」であり、WHO事務局長にパンデミックの緊急事態を宣言する権限を与えるという規定が残っています。


えーこんな権限を与えてしまったら

永久に緊急事態にさせられて

永久にどの加盟国も従わなくては

ならなくなるのがオチだよ。

オカシイ。

輩の思う壺だよ‼️

世界統一を求めている集団だよ‼️


世界を支配したい‼️が見え見え。

奴隷化、独裁の現れ‼️


②現在の草案では、両党は個人の権利と自由を尊重するが、「公平と連帯」という集団の目標も追求するとしている。この問題は、バイデン政権が2021年に民間雇用主にワクチンを接種しなかった従業員を解雇したり、頻繁に(しばしば毎日)検査を受けるよう指示したりしたように、雇用を維持するために人々にワクチン接種を強制する加盟国の取り組みに関して特に重要になります。


えーあやふやな物言いで、誤魔化している

と感じる。

枠沈などはほんまに元気になる

効果のある物ならまだしも

まるで逆だよ‼️4ぬこともあるし

病気になることが殆どな物を

なんで強制に従わなあかんのよ。

永久に反対‼️永久に阻止ですわ。


雇用維持のためなんて建前だよ‼️💢

564たいだけ‼️

芸津とWHOは結託してるからね。

基本は人口削減を目標としている

組織に賛成など出来るわけがない‼️



③多くの国と米国のいくつかの都市では、ワクチン未接種者が美術館やレストランなどの特定の公共の場所に入ることを禁止するワクチンパスポートが制定されました。オーストリアはパンデミックの最中に、ワクチン接種拒否を犯罪とする法律を可決しました。


えー酷い話だね。人権無視だからね。


④WHOの合意は、パンデミックに関する「誤情報や偽情報に対抗する」ための措置を講じることを加盟国に約束し、検閲を促進しているとも批判されている。


えー(確かに批判は同感です)


⑤キングスレー夫妻の報告書は、WHOの合意により、ロックダウン、渡航制限、学校閉鎖、検閲、強制ワクチン接種など、COVID-19の期間中に政府がとった措置が、パンデミックに対する正当な対応として確立されていることを示唆しています。


⑥「この提案は、パンデミック中に実施された一連のCovid介入が、将来のパンデミック対応行動を指示するための適切な青写真であるという前提から始まっています」と彼らは述べています。


えー青写真は青写真。

変更ありありですからね。



この辺りですね。

以上でございます。