追記

「お母さん、もう疲れた、もう戦争したくない。愛しているよ、これは(戦争)なんの価値もないよ」

そして、思いやりのある人たちは皆、すぐに泣き顔の絵文字を付けるでしょうが

全てのことには反対側もあります。

この動画のウクライナの少年の言葉は、その反対側を考えさせられることにピッタリです。

10年間、少年たちはとても喜んで戦争に行って、ロシア人を倒し、分離主義者(ドンバス)をどれくらい殺すとかを話し生きてきました。
自分達はウクライナのために戦います。ロシアは戦うつもりはなく、この少年たちはロシアを家から引き離し、家族から引き離し、戦争に呼び掛けました。(学校の裏へ来い)

本当にロシアが来たら、被害者ぶってる💢
もう一度言う。ロシアは、10年間言い続けてきました、そして言い続けています - 平和的な人々を殺すな、殺すな、人間らしくあれ!と‼️

そして彼の母親は一生悲しみを抱えることになるでしょう。母の痛みと涙。

隣人を愛さなくていいから、仲良くするのは大事なのです。数年後自分の子供のこのような動画見たくなければ。

https://x.com/mari21sofi/status/1787452439496667292?s=46&t=VwgSoLysVHa9-aZaVD9-Yw


私のウクライナの友人たちの訴えもこの少年と同じ趣旨のものが多い。

 日本にも自分は戦争に行かないのに若者に命をかけろと言う者がいる。


 この少年の訴えは、安全なところにいて戦争屋の手先になっているものとは真逆の主張だ。


 首相任期の多くの時間を岸田首相ほど海外に割いた首相がいただろうか?

 日本の国益を極大化してくるなら、それも許されるだろうが、彼がなさっていることは、真逆ではないか?

 日本の国会での拍手よりもアメリカ議会での彼に対する拍手が多いと先日、報じられ、ご自身もそれと同趣旨の事をアメリカ議会で話されたそうだ。

 今日も昼から衆議院本会議が予定されている。

彼が約束してきたことをリセットする、岸田リセット法案こそ、必要だと強く思う。


 APPFで私が話したロシアの代表団の1人はこう私に語りかけてきた。

「私は、ロシア人とウクライナ人の両親のもとに生まれました。私は、この身を2つに分けることはできません。」と。


「お母さん、もう疲れた、もう戦争したくない。愛しているよ、これは(戦争)なんの価値もないよ」


そして、思いやりのある人たちは皆、すぐに泣き顔の絵文字を付けるでしょうが


全てのことには反対側もあります。


この動画のウクライナの少年の言葉は、その反対側を考えさせられることにピッタリです。


10年間、少年たちはとても喜んで戦争に行って、ロシア人を倒し、分離主義者(ドンバス)をどれくらい殺すとかを話し生きてきました。

自分達はウクライナのために戦います。ロシアは戦うつもりはなく、この少年たちはロシアを家から引き離し、家族から引き離し、戦争に呼び掛けました。(学校の裏へ来い)


本当にロシアが来たら、被害者ぶってる💢

もう一度言う。ロシアは、10年間言い続けてきました、そして言い続けています - 平和的な人々を殺すな、殺すな、人間らしくあれ!と‼️


そして彼の母親は一生悲しみを抱えることになるでしょう。母の痛みと涙。


隣人を愛さなくていいから、仲良くするのは大事なのです。数年後自分の子供のこのような動画見たくなければ。




戦争を体験された
横井庄一さん!
その動画を観ました。

今のこの日本の戦争は
ぱっと見に分からない戦争だ。

けれど、

横井さんの時と同じく
上にたつ支配者の
命を命とは思わない獣以下の
者により今も支配され続けているし

今は戦争中である‼️

横井さんの
恥ずかしい、恥ずかしながらの
言葉は、
捕まっても生きて帰るなと言う
馬鹿な訓示があったからだ。

如何に狂った訓示であるか
今なら分かると思う。

この動画を見れば、
戦争など
絶対にするものではない
改めて思う。

横井さんの帰国を出迎えたのは
マスゴミしか来ていない‼️

支配層は知らぬ顔だ‼️

何十年もの恐怖と飢えとの
戦いの中を生き続けた横井さんの

心中を色々考えると
本当に涙が出てくる。

誰が戦争を始めたんでしょうねって
奥様が言われた言葉も
心に沁みます。

そうだよ‼️誰が戦争なんか
やると決めたんだよ‼️💢💢💢

支配層の狂った考えの元
心清らかな人々が犠牲となり
苦しみ抜いていたことを
知らねばならないが

戦争を許可した
天◯陛下ももういない
後継者も知らん顔

勿論国としての謝罪など
ある訳もなく………

とんでもない一生だったと思う。

支配者達よ
何十年もの苦労苦渋を味わってみろ‼️
と言いたくもなる。

戦争はただただ弱い者イジメでしかない
弱い者を盾にして、差別でもある。
強い者は
のほほんと指示だけ偉そうにやり
生きていたに違いないと思う。

戦争するにも兵器すら
枯渇するような状況で
やらせるとは なんて支配者達か⁉️

女性もかりだすとか
(しかも竹槍練習だで⁉️
ふざけるな‼️)
寺の鐘まで武器に替えるとか
そんなので勝てる訳がない。

始めから
負けが決まってる
戦争だ‼️

負けるに決まってるではないか‼️

それに、戦争が終わった事を
全ての兵士に伝わらないと言う
ズサンさ‼️

もっと、徹底的に人員把握
せねばならんでしょうに

命が粗末に扱われている
証拠だ‼️

支配者達が
命をなんとも思ってない事が
ここでも明らかに現れている。

国民は、兵器の一部にしか
考えられていない‼️
それを国民は知るべきだ‼️

戦争は駆り出される平民こそ
損をし、苦しむ、4ぬもので
あることを認知するべきだ。

現在はドンパチの戦争
では無いが
エゲツナイ戦時中である
ことを知るべきだ‼️

既に50万人位は4んでいるし
これからももっと枠沈のせいで797り
日本人の人口は激減……
病人増加となる………

そうなって欲しくないケロ悔しいケロ
そうなるでしょう。

枠沈は猛毒なのだから
たまたまお元気の方は
注射のロット運が良かっただけです。

一刻も早く解毒なさってくださいね。

情報戦争‼️兵器は枠沈だ‼️
支配者は悪魔崇拝の狂人DSと
傀儡の政腐の中の
狂人達だ‼️

今後はレプリコン枠沈で
どうなるか⁉️である

いつの世の戦争も
(かね)絡みだ

泣くのは
庶民だ

戦争させて喜ぶのは
金持ちであり、
兵器を作り売る戦争屋である‼️
支配者である‼️





馬鹿正直を話します。

わたしは31日のデモ参加に
予定は立ててあるが
躊躇している。
何故か!?

思考の同じ人達が集まる訳で
デモをして欲しくない輩にとっては
こんなラッキーな集まりはないのだ。

立場を考えて欲しい。
向こうにしてみれば
戦時中の特攻隊と同じだ。
良いカモだ。

命を掛けて集まって来るので

まとめて処分が出来て
コレ幸いと何かを仕掛けて
くるのではあるまいか‼️⁉️

そんな不吉なことも今の
政腐はやりかねないので
考えてしまうのだ。

誰も42たくはない‼️
生きるために
戦うのだから。

でも、あちら側からしたら
都合良すぎるよね。

潰したい人間が一同に集まるのだ
こんな都合の良い事はないのでは⁉️

これは戦争と同じなのだから
時間、日にち、など
あからさまに分かる作戦では
ダメだと思う。

1回目は、わたしは何故か❓
知らなかった!
アンテナ張ってるはずだったのに

だから、成功したのかもとも思う。

今回の2回目は
命を掛けて覚悟を決めて参加しないと
ダメだと思う。

ただ、デモは交通事情があるから
警察への前もっての連絡を
しなければ、
許可なしではデモは出来ないのだ。

警察は政腐とツ〜ツ〜だ。

デモを良しとする人と
ダメだと言う人とが居るケロ

分からなくもない。

何せ、政腐は5648なんだから。
その事を自覚しての参加が
必要なのかもしれない。

こんな事は考えたくもないケロ
今の政腐は全く信じられないから
考えてしまうのです。

それこそ
100万人も集まれば
どうしようもないのかもカモ🦆
だケロね。

前回が2万人程だったので
今回どうなるのでしょうか❓

目標は10万人とあった。

前回参加出来なかったのが
悔しかった。なので今回は
参加しないと後悔すると思うので
行く予定はしたものの

こんな思考も出て来たのですよね。
………………………………

このデモに参加する人々は
恐らく温厚な方々の集まりには
なると思うので

暴動などは起こらないと
思うのですが………

仕掛けてくる工作員
混じってくる可能性は否めません。

はてさて、
どうすれば良いのでしょうか⁉️
もちろん、相手にしてはダメ。

前もっての心配など不要でしょうか⁉️
心配は現実化するから辞めよう。

何としても
パンデミック条約反対
意思表示する為に
頑張るか‼️

ですよね。

パンデミック条約が
施行されたら生きるも4ぬもない
ですもんね。

奴隷化されてしまうのだから。
4んだも同然になってしまうので
どうしても阻止しなければ
なりません‼️

やっぱり参加だね。

31日のデモにオカシナ事が
仕組まれていません様に(祈)

よく考えてみると
日にち場所などハッキリ
しているからこそ
何か事件が起これば

それは、政腐の
裏工作だと思って
間違いないと思うし

知らない方にも
知って頂くチャンスとも
考えられる。

事件が起きれば
報道しない訳にも
いかないだろうし
返って皆に前もって
知られているデモの方が
良いのかもしれませんね。

ま、それに皇居近くを
(日比谷公園)
歩くとなると
目立つしね。

頑張ろう〜^_^v

せやけど
5/27にIHRから
パンデミック条約の
知らせが日本に来るんだよ

なんで?デモが
5/31なんやろう⁉️⁉️⁉️
来てしもてからでは
遅いんちゃうの⁉️⁉️⁉️

よお〜分からんわ。

と言うても

行くケロね。

大阪か京都でも
デモやって欲しかった。

上層部の方は
お忙しいのでしょうから
仕方ないのかな⁉️

それにしても京都で
原発反対デモをした
方々はこれには
反対しないのかなぁ〜⁉️

メッチャ生死に関係する
一大事やと
思うねんケロなぁ〜

ブログでのお友達にも
会えそうですね。

迷子にならないで到着
出来ます様に(笑笑)
大阪でも迷子になるママ花やから
こっちの方が心配やね。ppp

修学旅行以来の東京行きでっせ。
誰か東京地理に詳しい人
一緒に行ってぇ〜(笑)


わぁ〜い‼️
大阪でも
デモあるようです。
見つかりました‼️❣️

6/2大阪10:00〜12:00
ヨドヤバシカメラ前
街頭演説&チラシ配布
13:30靱公園集合
14:00出発
「狼煙」上げ

息子が教えてくれました。
Instagramは
ほぼ使わないので
知らなかったのです。💦

わたしは大阪へ
行きます。
少しは馴染みのある
土地なので少しは
安心です。(笑)