ジャスミンkさん!

リブログを有難うございます。

増税と言わず

増税に見せないで

言葉の綾で誤魔化すやり口


ホンマに

汚い政腐‼️

取ることばっかりに

専念してからにーーー💢ムキー


年金なんか

納めないで

自分で貯めといた方が

どれだけ良いか‼️


国に納めたら

気分悪いだけや


始めに約束した事と

違うことを途中に

言い出し決めるから


結局は政腐の言いなりで

馬鹿を見るのは国民や


しかも、集めた年金は

投資に使ってるバカ


いや、ホンマは年金なんか

使ってしもたらええと

馬鹿な事言うた議員が

いたから


天下り先を作ったり

天下り先での給料に

当てたりで

どんなデタラメを

やっているのか‼️


わたしら知らないと。


オカシナことに

なってるんやで。


国民は怒らないと

あかんのやで‼️


国民は物価は上がる

給料アップは30年も

据え置きって


それでいて

政腐の要人の給料など

上げてるねんで‼️


少し給料アップ

する大企業で

仄めかしだけやらせて

如何にも上げました

みたいなパフォーマンス

だけーーーーー


自給が上がったと

言うても◯十円の世界。

百円単位だと大喜び

ハァ⁉️


政界は100万円単位やで

笑うしかないなぁ

アフォらしくて。

クソやわ


政界の給料は

国民が決めて、

安くすれば良いねん。


それなら、本気で

良い政治をしようとする

人が出馬するから


それで良く頑張った

政治家にはそれなりの

お手当を貰って頂く。


こうしよう。


そもそも

自分らの給料を

自分らで決めるって

オカシイやん‼️


それに先日の

裏金問題も有耶無耶

終わってるやん。


脱勢してるのに

オカシイやん‼️💢💢💢


胸くそ悪い事ばかり

やってるねんで


ま、この間の選挙で

ジミンが落選したのが

少しは救いやケロな。


どんどんジミンは

落としまひょ‼️


ま、1番は日本の

政界を影で牛耳ってる

表に出てこない輩を

やっつけないと

あかんねんケロな。


ジミンも他の野党も

同じ穴のムジナって

言うてる人もいるから。


反対してるように

演じてるだけ❗️のヤトウ

と言われてるからね。


早い話

今の政界は腐ってます。


勿論、少数派で

真面目に頑張っておられる

議員さんもおられます

ケロね。


金や利権で

心も命も売る人が

多いねん。


歯向かうと5630る

からね。


影の支配者とDSも

支配してますさかいにな。


腐り切ってます。


ま、こんな情け無い事

思いたくも言いたくも

無いねんケロな。


政治も国民が目覚めて

頑張るしかないねん。

国民の力は数では

1番多いねんから

まとまれば大きな力に

なるねんもん。


いつまでもクソ

政腐を任さないで

国民が頑張りまひょ。


政界の事を

知れば知るほど

私ら馬鹿にされて来たなぁ

って

アフォらしくなるから。


そやからWHOが

決めたがっている

パンデミック条約には

反対しないと


私らの大事な

人権も自由も

無くなるし命すら

危ない。


そんなの

良い訳ないですやん。


そやけどコレ5月26、

27日頃決まるとか?


その反対デモ2回目は

5/31やで⁉️❓❓


間に合わへんやん。

なんで⁉️

どないなるの⁉️

ハフ〜


その辺、わたしには

分からへん。スミマセン


でも、デモは

絶対やるべきだと思う。

ケロ


この日にちが気になる‼️


WHOから

言い渡されたあとって

…………