ホワイトハット情報

速報:前例のない金融嵐の暴露 🚨

ソロスが中国の銀行システムを破壊し、ロックフェラーが支配する銀行が資金を引き揚げている///
内部情報筋によると、ビットコインは[クラッシュ]の前に上昇し、その後破綻する.../// 中国の株式と企業がすべての国に広がるにつれて、波及効果は国から国へと感じられるだろう<<<
国連、世界経済フォーラム、WHO、世界銀行、GPMB、オバマ、ブッシュの現在のエリートたちのグレートリセット計画は、常に市場の[クラッシュ]を打破することだった> グローバル通貨とデジタル追跡/人間の追跡を導入する/
|||||||崩壊は差し迫っており、実際に起こっています。食糧不足の影響、インフレ、ガソリン価格の上昇は明らかで、起こり、拡大しています。

崩壊が起こると、銀行は資金を動かさなくなります>>
取引は凍結し、電力会社は石炭などの天然資源の支払いができなくなります。そして配送会社は停止状態になります<<<これにより市場が閉鎖されます。店舗は閉鎖されます>>飢餓////
多くの出来事が起こっています。
バイデンのアメリカ人に対する戦争は市場に影響を及ぼします。アメリカ人の半数がバイデンの命令を拒否しています。仕事を辞めると脅しています.....警察、医師、看護師、軍隊。ブルーカラーの国民...それは 85,000,000.000 万人を超える
バイデンの { 独裁政権 } 戦争に反対して立ち上がる国民です>>>
この数のアメリカ人が市場を崩壊させる可能性があります/// [DS] バイデン。オバマ・バチカン(世界銀行)は、退職金/保険/給付金から資金を引き出すことで数兆ドルを稼ぐだろう(ほとんどの平均的なアメリカ人は、退職金として50〜65万ドルの未払いがある)////...ジョー・バイデンのアメリカ人に対する宣戦布告...経済を破壊すること[崩壊]<<<<分裂...
新世界秩序通貨を導入する.....////
デルタの死。COVID-19パンデミックは気をそらすためのものであり、ロックフェラーの計画である国連アジェンダの優生学プログラムで人間を殺すためのものでもある<<

////愛国者...連鎖イベントがやってくる<<<

痛み、痛み
痛み
痛み

////////
ホワイトハットはずっと前から知っていた...これらのイベントは起こらなければならなかった...誰もこれらのイベントを止めることはできなかった...それは60年にわたって計画された大規模なイベントだった.....\\\\
ホワイトハットは[クラッシュ] が発生したら軍が統制する計画が立てられています>>
大量
大量
大量逮捕<<
(ホワイトハットは、情報を漏らすためにできる限りのことをしています。一般の認識を高める...イベルメクチンの宣言...一般の人々の台頭)

親愛なる友人の皆さん、これから起こる出来事の最も困難な部分を信じてください

こうなるしかありませんでした...

(ほとんどのチャンネルは真実を伝えたくない...または、これらの出来事が来ることを知らない<<<)

私は数か月間、文明の死に瀕した出来事が近づいていることを警告してきました...
最初のマーカー (真実) の後、11.3 について聞いたことがあるでしょう...

あなたは嵐の奥深くにいます。準備してください<<<準備してください<<

*/+私たちは真実です講演者は計画のほんの一部しか知りません...そして、これらのコミュニティに集まって真実を共有します...昨年と今年私が書いたことの多くは過去のものになりました....///

ご存知のとおり、今や何百万人もの人々が、プランデミック生物兵器/ワクチン/うつ病による自殺などにより殺されています...

貴重な情報を活用して、何が起きているのかを自分で判断してください//

私たちは暴力を容認したり使用したりしないと言っているのですが... ANONSや普通の愛国者ではない人たちがいます.....//>>>> 彼らはすぐにキレるでしょう<<<反逆者

バイデンのアメリカ人に対する戦争
市民の不安

>>> 想像以上に現実味を帯びています
______________________________________
私は、あなたにスプーンで食べさせたり、常に前向きな考えを与えたりするチャンネルではありません(国連が作った新しい宗教です。)///

強くなれ!!!あなたは戦争中です

あなたが気づいているのは... チャーリーが激しく迫ってきます!!!!!!
____________________________他のすべてはあなたを準備するためでした!!!!
____________________________
アイアン イーグル
Q