2024年4月26日
昨日(25日)も良いお天気でした。
水春がリニューアルオープンで
初日と言う事もあり
息子と行って来ました。

綺麗になってましたし
使い心地の良い感じになってました。
様々なパターンで寝そべる
場所が作られていて
まるで巣籠のような
ベットみたいな所もあり
皆、思い思いで寝そべると言うより

熟睡されてました。wwwww

帰りには妹の家により
大層ご馳走になり
帰りも家までわざわざ送ってくれました。

妹の家にはわたしの弟とその
お嫁ちゃんとも合流で
久しぶりの親戚3件の集まりで
楽しい時間が過ごせました。

昔は、4、5件位の親戚が集まるのは
結構あったケロ

お爺ちゃんお婆ちゃんが
いなくなり
子供達が大きくなるにつけ
集まる頻度は少なくなり
近年、こうして集まるのは
珍しい事で新鮮でした。

やっぱり楽しいね。

妹が送ってくれる時間には
連休前日とあってか⁉️
道が混んでました。


小庭の花さん達です。


この鮮明な赤い色には

ホント元気を貰えます。


レモンの花です。

今年は実になってくれるかなぁ〜❓

香りが凄い‼️

少しばかり苦手な香り。ww



オリエンタルホワイト

芍薬と牡丹の一代交配種です。

今年も咲いてくれて

嬉しいです。




これもオリエンタルホワイトの

ピンク🩷



ガザニアさん



ベルフラワーさんです。


ランタナンテさん


バラの濃いピンクさん


バコパさん

(一度絶えたケロ、

芽が出て来てくれて復活です)



チェリーセージさん


何度見てもカワユイ🎶💖

フレンチラベンダーさん





ドアップ(笑)



ヒメヒオウギ






藤の花は終わりました。

その後の緑爽やかな新緑の葉っぱ

素敵ですね。


お花も好きだケロ

葉っぱの方がもっと好きな

ヘンテコなママ花です。www


25日には変人会でも

楽しめて

幸せな連日でした。

何もかもに有難う

感謝です。