最近、海外からの

日本評価の動画を結構

視聴しているのですが


このイーロン氏も日本を

無くしてはならない存在と

考えているし日本大好きの

ようです。


(個人的にはイーロン氏の全ては

受け入れられないでいますケロね)


わたしの存在など小さな

ナノ粒子のようなものだケロ

イヤ、もっと小さい存在だケロ


偉そうに言わせて貰えれば

世界を見渡して

日本ほど素晴らしい国はない

と思います。


なんと言っても精神性でしょ。


今、危機的状況にはありますケロ

きっと、必ず

甦ると確信しています‼️


外国人が日本の良さを感じている

観光で来た外国人は、みな

また来たいと口を揃えて言う。


それは、日本人の相手を思う心、

温かくて優しさのある

気持ちが通じているからこその

感想なのだと思います。


日本も日本人もわたしは

誇りに思います。


ただ、政界を外国人に牛耳られ

日本の良さを潰しに掛かっている

外国人の議員は即刻、母国へ

帰ってもらわねばなりません。


DS達の悪の呪縛からも

抜け出なくてはなりまへん。


日本を愛することも出来ない人は

日本で暮らして欲しくないです。

暮らす資格は無いです‼️


悪魔達は

まんまと日本を強奪したつもりかも

知れませんケロ


例え乗っ取ったとしても

後は錆びれるだけです。

日本人がいないから、と

日本の精神と愛がないから

日本人を減らしていては

素晴らしい魅力ある日本は

継続出来ないでしょう。


やはり、何事も

「こころ」

あってこその人生です‼️


「物」金、力

囚われた生活、人生は

もう終わりを向かえるのだと

思います。終焉です。


これからは

 心と物の調和

による進歩と豊かさ

だと思います。


長期に渡る日本人洗脳で

だいぶ日本の心を

奪われていた人々も

おられますケロ


きっと、

復活の日がやって来る

思います。


世界で1番

 人間愛あるのは

日本人だと思いますし

それに伴う文化、食、

技術などなど


まだまだ

底力は残ってます‼️


頑張りましょう日本🇯🇵

世界のお手本になるように


競争でなく

調和していきましょう。


🙋‍♀️💖🥰


追記

それにしても

中の国では大便も外で平気にするのですね。

あり得ない‼️

ゴミも拾う人の仕事が無くなるからと言って

ゴミはどこであろうと平気で捨てる。

あり得ない‼️


直ぐに自己主張ばかりで

自己中、キレる性格は

仲良くなりたく無いですね。


なんでこんな国になってしまったのでしょうね⁉️


そんな性格の人の集まりで

上手く行くことは

まぁ〜ないですね。


ふと、

思い出したのですが

甥が中の国で仕事をしていた事があるのですが


そこで

精神を壊してしまった

のではないかと

思えますね。


何しろ、とても穏やかな

性格の甥でしたから

負けてしまったのが

頷けてしまいます。


そして、残念な事が

話し言葉の

イントネーションですね。


コレばかりは仕方ないの

ですケロ


喧嘩を売るような

声高く、キンキンとした

話し方には

平行してしまいますね。


普通の話をするだけでも

疲れてしまいますもん。


これも周波数、波動の関係

なのでしょうね。


そんな事を考えると

日本と言う国に生まれて

来た事に感謝ですね。


心豊かに暮らせる日本

ですもんね。

政治やDS操作以外は。