おはよ〜ん〜^_^/

さて!バグることを書いてみます。
ハハハハハ
朝からーーーbbb

今、スケスケの洋服を
流行らせている、計画的にね。

ま、流行は作られるものだから
計画的で当たり前だよね。

人間って、飽き性なのかもね。
かもね、じゃ無くて飽き性なんだわ
きっと。
ハハハハハ

それで、バグることと言うのは

わたしの感覚では
スケスケの洋服は
おしゃれとも思わないし
可愛いとも思わないし
カッコ良いとも全く思わないの。
ちぃっとも良いと思わないの

どちらかと言えば
みっともない感じがするの
ハハハハハ

見ていても良いとは思えないの。
全くね。全く‼️

少し透けて花柄が沢山あるような
そんなタイプの服は
むか〜し、昔に買って
未だに持ってるし、たま〜に羽織るよ。
ハハハハハ
(今のスケスケ感とはまた違うケロね)
薄着で少し肌寒い時に
羽織る位の物としてね。
透け感より花柄が目立つタイプ
それなら許せる範囲だね。ppp

まぁ〜ね、
人の感覚も違うから
面白いんだし、
好きな服を着れば良いのだケロね。

どっちを向いても、スケスケを
見るのは、ウンザリするね。

チャラチャラしてて
好感度が持てないのよね。

肌着と似た物で
上下逆さまちゃうの?って物や
(肌着を上に着てる感)

素足が見えるタイプの
スケスケスカートとか

嫌いだね。受け付けない‼️
ギャハハハハハハハ

皆んなと一緒がいいのかな?

流行りに乗らないと
不安なのかな?

ダンスでも、皆揃えるのが
あるでしょ。それは嫌いなの。
たまに、盛り上げようと
頑張ってる方がおられると、
合わせて似たダンスすることが
たまにあるケロね。


あ!そう言えば
着物に羽織る物で
メッシュの物があるケロ

それ程の透け感じゃ無いからね。
細かい目のメッシュだからね。
この程度なら許せる範囲。
ハハハハハ

それもファッションというより
着物を着ても袖って何かの
作業をする時に邪魔になる事があるから
その時のために羽織る物なのね。
だから、必要性重視とファッションを
兼ねてるのね。

まぁ〜タスキでも良いので
タスキを使用することもあるし
ゴムタスキを使うこともありますよ。

勝手だね。ppp

良いの、いいの、
ファッションなんて好みの
物を着れば良いのだから。

その人の感覚だからね。

だけど思うの。

同じ物を着るのは
個性がないと思うのよね。

と言うても、
自作出来ない限り

販売されてる物を買うしか無いので
似た洋服になるのは
仕方ないのだケロね。

その時の流行を作られているから
嫌でも似た物になるってことも
あるのだケロね。

わたしは、好きな物なら
流行り関係なく着るよ。
古いものでもね。

今は
スケ感満載の服ばかりがあり
ごく普通な服が少ないのは
困るなぁ〜
(普通な服には個性がないケロね)ハハハハハ

ってほどでもないか〜
ハハハハハ

ポイント的に違う感を演出
することはあるケロね、
それでも限られてるよね。

ま、わたしは
それ程ファッションに
興味が無い方だからね。

何年も前の物も着るタイプだからさ

洋服屋さんにとっては
つまらない客だと思うよ。

これは好きだし長く着られると思うと
何万円もしても買いますケロね

でも、もうそれもつまらなく
なってきてます。ハハハハハ

やっぱり、飽き性なのかもね。
ファッションにも限界があるんだよね

だから、
変なものも出てくるんだよね。
ハハハハハ


そう言う意味でも流行りがなく
好きな「着物」は長年着てもいけるし
そこが好きなのかもね。

近年、体調もあるケロ
着物を着なくなってるのが
残念なんだケロね。

長い事着ないと、調子が狂って
綺麗に着られないこともあり
億劫になるのもあるね。

今年は着ようと思っていたのに
足指骨折で


しかも、草履が履けない指に
なってしまった。😭😭😭

でも、復活させたいと
思ってます。
今は指のリハビリです。

指の裏に骨の塊が出来てしまい
曲げられないのです。
ストッパーが掛かってる。
ハハハハハ

グーチョキパーが出来た足指
だったのに、出来ないの。(大泣き)

特にグーが出来ない
草履は指が肝心なのよね。

掴んで歩く感じだからね。

ま、リハビリ頑張るしか無いので
ガンバリマス。

近年、着物に靴
着物にブーツなんてのも
あるはあるケロ

着物の良さを打ち消してしまう感で
何だかなぁ〜なんで
頑張るしかないっすね。
ハハハハハ

そうそう
透け感ある洋服は嫌いって
話でした。ハハハハハ

好き好きなんで
感覚は違って当たり前なんで。
反論は不要ですよ。

どうせ、相容れないのだから
論争なんぞしても
意味ないですからね。

こんな奴もいるんだ〜って
ほっといて貰えば
有り難いです。

スケスケの洋服は
何かに引っかかる可能性が大なので
破けちゃう可能性は否めないので
どうぞ、ご注意下さいませね。

また

誰か言ってましたケロ
エスカレーターに
巻き込まれるから気をつけてますって。

ですよね。怪我までしたら大変
なのでお気をつけ遊ばしてね。

嫌われる事を公表しなくても
良いのにね。ハハハハハ

ほな、またね〜🙋‍♀️💖🥰

追記
LGBTの事
ご記憶にありますか?

この法案?オカシイと
言ってたことが
ありましたが

要は、こうした服装からも
外堀を埋めて行くやり方なのでは
ないかと懸念します。

性的少数派の権利を
向上させようとした
LGBTの話し。

これが関連しているような
気がします。

要注意ですね。