久々にマスクのお話です。

小早川さん!
シェアを有難うございます。

恐ろしいーーーーー


マスクのマイクロプラスチック

血管の中に溜まる‼️

(不織布のマスク)


と、酸素不足を起こし

どうなる⁉️


ギョエーーーーーーーー


皆んな早く気づいてね。


もちろん

マスクが必要な方も

必要な場面もありますから

その時はマスクをなさってね。


また、マスクは

布マスクなら

マイクロプラスチックは少なくとも

呼吸で吸う事はないと思われます。


わたしはこの布マスク検証をしては

いませんので布マスクが大丈夫だ

っとは言い切れませんの

お調べ下さいね。


兎も角

必要意外に、常に不織布マスク

当然酸素不足が起こりますので

身体にとって悪いことは確かですね。


生まれた時、マスクを付けますか⁉️


人間は本来マスクは

必要としませんよね。


4年ほど前に567禍が始まり

567が嘘だと知らない方は

ずっと、怖がってマスク着用が

当たり前になってしまいましたね。


政腐やマスメディア(TV)による

恐怖を煽ることを頻繁にされて

皆様は洗脳されてしまいましたからね。


私など、仕事上、仕方なく

マスクはしてましたが

その時は手作りの布マスクだったし

重曹水スプレー(アルカリイオン水)を

常時吹きかけて

消毒かねて呼吸を楽にするように

心掛けておりましたし


30分に一度は

マスクの取り替えを

した方が良いとの事で

取り替えもしてました。


(自分が吐き出した息で

マスクには凄い菌が繁殖

しますので)

その菌をまた吸い込めば

肺への影響が危惧

されますからね。


酸素不足だけで無く

再度吸い込むばい菌

注意ですね。


他に言われている事は

口呼吸になりがちなので

これも健康に良くないってことも。


567禍になってから

仕事以外は

マスク無し

枠沈も接種せず


でも、今日まで

567には掛かっておりまへん。


正直、

シェディングは受けました。

ちょっとした風邪はありました。

それでも、マスク無しを

今日まで続けて来ました。


マスクは

不要です‼️


他にも沢山のお友達が

マスク無しですが

全く大丈夫です。


つまり、

567ウイルスは居ない

のです。

論文も無し

テビデンス(証明もなし)


政腐やテレビはウソを

流して来たのです。


今もウソを流し続けて

いますよ。


だいぶ暴露されてますね。


政府が何故?

枠沈タヒされた方へ

保証するようになったのですか?


枠沈が原因で797ったと認めて

いるからですよね。


なのに、まだ枠沈を勧めているって

意味不明な事を続けています。


何故?ですか?


是非、お調べ頂き、真実を

知って頂きたいと思います。


壮大な世界のウソが絡んでいます。