山口さん!

リブログを有難うございます。

納得しました。

リブログを御拝読くださいませね。

何故?小林製薬が狙われたのか?

分かりました。


金に目が眩んだ医師が

厚労省に情報を流し

こそこそ金儲けをしてるのね。


最悪の医師ですね。

最悪の厚労省ですね。

心が腐ってますよ。


そのお金の出所は税金?


ただ麹菌は枠沈毒に良いから

狙われたのか⁉️と思っていたケロ


小林製薬ってとても良心的な

製薬会社だからこそ

狙われたのだと理解出来ました。


そりゃDS支配下にいる

政腐の輩たちからすれば

目の上のタンコブですもんね。


本当にこう言う悪の蔓延る

社会を形成している輩達を

綺麗さっぱり処分しないと

世の中美しくはなりませんね。


お金と立場、権力を利用して

自己中の腐った生き方しか

出来ない輩達は要らないですね。


ま、善悪も表裏一体とは

言われますし、そうではありますケロ

犠牲になった人々が多過ぎますもん。


それに悪人多過ぎなんで

整理しなくてはです。


良き世界に生まれ変われます様に

切に願い祈ります。


皆様と共に仲良く明るく

生きられる世の中目指して

行きませうねぇ。


ほな、またねぇ〜🙋‍♀️💕💖🥰🎶