紅麹サプリの続き
今は、日本潰しが横行しているので
何でも裏読みをしなくては
ならない、、、、のも
ホントなんだかなぁ〜です。

https://x.com/shun_sasahara/status/1772550233836429359?s=46&t=VwgSoLysVHa9-aZaVD9-Yw

味噌や麹は大変体に良く、ワクチンの浄化作用ばかりか、放射線の除去能力まであります。


味噌にゴキブリが混入されていたという報道は、


この能力を封じ、味噌や麹にケチをつけ、最終的には、味噌の中に防腐剤の混入を義務付けさせるための、政府による工作と思われます。


騙されないようにしましょう。


ゴキブリミルク、コオロギパウダーは良くて、ゴキブリ混入はダメなの?アミノ酸などに含めればいいんじゃないの?アホくさ。味噌に殺虫剤などいれないと販売できないようにする前振りかな。news.yahoo.co.jp/pickup/6495869


ソレソレ


日本人企業潰しのアジェンダ


厚労省ふざけるな‼︎


日本人が健康になるサプリや発酵食品を潰したいのだろう!


💉で46万人亡くなり600万人が後遺症者で苦しんでも💉止めない、騒がないDS政府と糞厚労省、糞医師会、糞メディア👎


小林製薬やマルコメ味噌など日本企業を潰したいのだろう!


米、味噌、酒など発酵食品文化壊すな!


サプリ原末は安全性試験をクリアしエビデンスがあるのだから小林製薬頑張れ!


いま闘わないと食品全て潰されますよ!


米文化の🌾日本人の給食になぜグルテンだらけの🍞やトランス脂肪酸のマーガリンなんだろうと思ったことはありませんか?


中川昭一氏が闘ったのがこれですよ☝️


日本人が元来食べている発酵食品がワクチンの解毒に効果あるのを知っているのでしょう!


だから酒や紅麹(米由来の麹菌)などサプリで健康になられると困るのでしょうね!


紅麹サプリが原因❓疑わしい

厚労省はサプリメントより

新型コロナワクレプリコンワク稼働中止を

新型コロナワク💉を接種した方々の血液変形

赤血球形が崩れまとまる血栓毒

そもそも8割から9割接種ずみ

海外からも衝撃的暴露有り

酸化グラフェン混入報告

IgG4抗体誘導され自己免疫疾患

腎臓にダメージ


>日本人が健康になるサプリや発酵食品を潰したいのだろう!


同感です。来年から歯科健診を義務化されます。激増した歯医者のために患者を増やすことが目的の不安商法・点検商法と呼ばれる詐欺です。日常生活を支障なく過ごす人をあの手この手で患者に仕立て上げるのです。


コロナワクチン死の比にもならない。

コロナワクチン死はとんでもない数をばく進しています。

これもごまかし報道ですね


頻繁に報道してる時が、何か裏がある

味噌や麹は免疫をあげる と同時に癌予防


亡くなられた方がワクチン接種者だったら?ワクチンの成分と紅麹の何かが反応したとかね、でも誰もワクチンに結び付けようとはしないよね。今後ワクチンの弊害は色んなところで出てくるだろう。だがそれをワクチンに関連付けることは難しいかな………


プンプン何でも、疑ったり、裏を読んだり

しなきゃならないのが嘆かわしい

ですね。素直に解釈しては

危険まで潜んでいるなんて………


それに赤色◯◯号と言う色素自体

ヤバイので、使用するのは

化学反応を起こすから

恐いのですよね。