痛みや不調に悩む方に
必見ですね。

変人会のKさんにこの動画

教えて貰いました。


なんだかんだで、この強気で

回復体験をしているなぁ〜と

実感はあるものの

ちゃんと自覚をしてなかったよね。


自然とやってたって感じかな!?

だから、時間が掛かってた。(笑)



大好きだった一人さんの話
ある日から見なくなりました。

オカシイ話だと思うと辞めるので(笑)

でも、伊達にご長寿やないですね。
ハハハハハ失礼‼️

強気で生きる事‼️

脳と身体と心と言霊は
繋がっているって事ですね。

ほな、
元気‼️
強気‼️で参りましょう‼️

逆か、
強気‼️
元気‼️で参りましょう‼️

今日も一日強気元気で
幸せに参りまひょか〜

またねぇ〜🙋‍♀️💖🎶🥰💪

薬草では
痛みに「イタドリ」頼りで
他には身体の仕組みからの
施術を利用して来たケロ

これで万全ですね。(笑)

ほな、また〜🫡👋

追記
無意識のうちに、
毎日食べているものや、
起こしている行動が、不調の原因を
作っていることとてあります。

実は何らかの小さな毒害を身体に残し、
そのちりのような毒が積もって
多くの病気や老化の原因を作っているのです。

真の健康、真の予防とは、
病気になる前にその芽を摘み、
老化を最大限に防ぐことです。