こんにちは^_^

何でも紐付けして

個人情報を国が管理しようと

政腐は必死です。


マイナカードの紐付けに失敗したから

次はこれです。


信用ならない政腐に

何もかも委ねる事は

危険極まり無いです。


donさん!

あいひんさん!

シェアを有難うございます。

皆様におかれましては

また マイナカードを

辞められた方などは特に


ご注意下さり、

失敗なさいませんように。


マスゴミも政府も

4/1から始まるのに

国民には知らせず

知らんぷりです。

でも、着々と実行しようとしています。


どうぞ、嫌な目に

合わないように御拝読

くださいますように。🙏🙏


※マイナポータルとは(デジタル庁)

ウェブサイトと言えば良いものを

マイナポータルと言う言葉を使い

ややこしくして誤魔化す。

マイナポータル(ウェブサイト)を通じて、子育てや介護などの行政手続の検索、オンラインでの申請など、ワンストップのサービスを提供します。

ニコニコつまりは何でも繋げてしまうから

便利と思うかも知れないが、要は個人情報が全て繋がっているので、情報漏洩した時はえらい目にあいます。


既に、LINEとyahooの漏洩があったばかり。

それに、何故⁉️政腐に

預貯金のことまで知らさなきゃ

ならないの⁉️オカシイでしょ。


預貯金のないわたしが

言うのもお笑いだケロ。

こんな個人的な内容は

自由にしたい!

一括管理などされたくないです。

ロボットみたいやん。奴隷か⁉️


1番の懸念は、紐付けがヤバイ

と言うことです。


今、保険や投資をやかましく勧めたり

要は、お金を注ぎ込ませる事を

勧めているのは不自然‼️


タンス預金などを吐き出させる

計画だと感じている。


投資などそんな簡単に

やるものではないと投資のことを

良く分かっている方は仰る。


だと思います。損するのがオチです。

あれも操作されてるので素人は

失敗するのがオチです。


欲をかいたらあきまへん。

ケロ、銀行封鎖して新札発行(7/3)で

これもタンス預金を出させる策と

思います。


苦労してダンスに貯めたのに政腐に

ゴッソリ盗られてしまいますよ。

色々とお調べくださいね。


古くなった紙幣は新札になった後も

使えますケロね。


残高を国が見る事はないと

書いてあるケロ

そんなもん信用出来まへんわ。



スタースタースタースタースタースタースタースター

すみません。やはり体調

おもわしくなくて、💦

これで失礼しますね。少し休みます。



またねぇ〜🙋‍♀️💕💖