よしりん!
シェアを有難うございます。
なるほど。
わたしはヤバイですね。

今はそれほど植物性油脂を摂っている
と言う自覚が無いのだケロ

油は炒め物に使います。
ある日からオリーブ油に変えました。
もう、10年以上にはなるでしょうか?

オリーブ油だって
植物性油脂ですよね❓

シミのある人は脳にもシミがある
ので認知症になりやすいそうです。

フワァーーーーヤバイですね。
これに電磁波が加わって
更に脳を傷めている
ってことになるのですね。ガーン
ヤバ過ぎ。ガーン

日焼けしたらシミが出来ても
当たり前と思っていたケロ
違うんだ。ショボーン

要は、植物性油脂の摂り過ぎ
話されてますよね。

ケーキとかアイスクリームとか
ポテチとかほぼ買ってまでもは
食べない方だケロ

何が1番多かったと言うと
今は全く摂っていないケロ
食パンにマーガリン
昔いっぱい摂ってました。
(マーガリンは最悪ですもんね)

何も知らず
成分のことを気に掛けず
その昔、マーガリン美味しいからと
馬鹿をやって来ました。(゚o゚;;

それをやめて。。。思えば、新しい
シミはできなくなっています。
シミが薄くもなっています。

でも、オリーブ油も
辞めなきゃですね。

全て
蒸し料理や煮炊き料理に
切り替えなきゃですね。

う〜む。⁉️出来る⁉️

それに買ってくる惣菜(加工食品)の
パーム油のこと考えて
揚げ物、天ぷら等を
買わないことですね。

家で揚げ物は辞めて長いのですが
欲しい時は外で買っていたのが
更に油の質が悪かった訳ですね。ガーン

昔は、家で揚げ物をして
サラダ油が当たり前だったケロ
それは良く無いと言うことで
オリーブ油にしたのと
家での揚げ物を辞めたケロ

オリーブ油も植物性油脂だもんね。
パーム油やサラダ油よりは
マシなのかも知れないケロ
オリーブ油もダメだよね。

よしりんがずうっと言い続けて
おられる

小麦 ❌
砂糖 ❌
白米 ❌
油  ❌

は、摂ってはいけないのですね。 
白い食べ物が多い。
油も温まり固まれば白色ですね。

この3拍子揃った甘くて脂使っていて
小麦系の物が
やけに美味しく感じるケロ
最悪の食べ物なんだね。💦😱ガーン

揚げパン、コロッケ、ドーナツ…
揚げ物全部‼️
ケーキは気持ち悪くて食べないので
少しは救われているのかも
でも、パンやおかき、麺類(小麦)は
好きだったからダメなんだよね。

今では極力控えるようになってるケロ

お寿司が大好きだケロ
寿司酢に砂糖が入ってるもんね。💦

食べて良い物って
あるの⁉️⁉️⁉️

野菜🥦🥦🥦‼️
小魚🐟🐟🐟‼️
貝類🦪🦪🦪‼️
昆布類‼️


とは言え、水の汚染、空気汚染
などを考えると本当に
食べられる物がないんだよね。えーん

海塩、醤油、味噌などでの味付け
酵素系の物、

鰹節や昆布出汁の味付け?
近年何でもアミノ酸(あじのもと)
入りなので気をつけなきゃだし💦
アミノ酸が入ってない物が無い‼️と
言っても過言ではない酷さ‼️


やっぱり腸活やね。
第一の脳と言われ出してる
昨今ですが

健康も性格も何もかも

先ずは腸がコントロール
しているようですから
大事にしまひょ。


わたしは子供の頃に実体験があるので

良いと思ってますケロ?


薬として販売されてるので

一時期買わなくなっていたケロ

薬や無いようで?

摂取するのが良いのかな⁉️


ここでは摂取した方が良いと

言われてますね。


良い菌は大切な様ですから


自己判断でお摂り下さいね。



ほな、またねぇ〜🙋‍♀️💕💖