SNSで買い物をした。
スマホ拡大鏡だ。

始めから
傷があったり、汚れていたり
拡大鏡なのに、大して
拡大されず

要を足さないので返品
しようと

返品の時には電話をしろと
書いてあったから電話をいれた。

ところが、メールが来て
写真を送れだの
何だの手続きに時間を
費やさねばならず

イラッとくる。

調子良いことを宣伝し
今なら割引で何とかって
買わせる方向で
客を乗せるけど

こんな物

役に立たない出来損ないだ。

SNSの買い物は
やっぱりダメだ。

買わせる時は
調子良く

返品になると
ワザとと思えるほど
面倒くさいことを
要求してくる。

もう二度と買わないし

ここの会社も暴露
したい位だが

恐らく、それをすれば
反撃をされるのだろうから

せめて、
ここで話す位が
関の山なんだろうな。

会社の名前は載せないが
スマホ用拡大鏡は
買わない方が良い。

いつも、メガネをかけ
スマホを見ているので
素晴らしい便利で
有難いと思い購入を
決めたが

子供騙しの製品だ。

それと
誰かから返品された物が
また送られてきたような
感じだ。

汚れや傷もそうだケロ
箱の開ける部分も
始めから破れていた

こんな物なら
メガネで充分だ。ムキームキームキー

メガネが必要になるような
拡大鏡なんて
バカにするのも程がある。

疲れた‼️

愚痴になってしまいましたケロ
どなたかまた、犠牲に
なって欲しくないので
敢えて書きました。

購入する前に検索などで
更なる調べが大事ですね。

それ、直ぐに忘れるんですよね。
💦💦💦