こんにちは。

今日のブログは

今流行りの暴露話も織り交ぜて

わたしの暴露話ですケロ、


しょうもないと思われたら

スルーしておいてくださいね。ラブ爆笑




この桃色吐息の大流行りの時

わたしはあるテナント店で

お店を任されて仕事してました。

この曲が全館に流れていて

毎日、毎日、BGMでしたね。^_^

懐かしいです。桃色吐息

昨日のことのように色々

思い出されます。



高橋茉莉子さんの歌歌うとしたら

こちらですね⬇️

若かりし頃はソプラノだったケロ

低音もでるようになり爆笑






旅立たれた個性派の八代亜紀さん❗️

この方も枠沈を打たれていたのですよね。

残念ですね。

本来ならもっと長生き出来たでしょうに。

🙏 ご冥福をお祈りします




谷村新司さん❗️この方も枠沈接種
されたみたいですね。
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。🙏



何と言ってもこの方

(枠沈とは関係ないですケロね)


アップ仕掛けたら

キリがないですね。

YouTubeをサーフィンしていたら

森昌子さんもひばりさんと

歌っておられました。


昌子ちゃん、

どうなさってるのかなぁ〜❓


わたし

ちょっと歌う事から距離を

作ってしまったので

また、楽しみに行かなくちゃです。


カラオケ店のカードを作って

一回使った

それっきりだもの。w


薬草にハマっているから

なかなか時間も取れないのよね。


声を出すって大事ですもんね。


ご視聴を有難うございました。


ほな、またね〜🙋‍♀️💕💖🎶🎤


追記


それから

こんな事もしてましたね。



大好きな

フラッシュダンス(ジャズダンス)を

踊り、資格もとり、熱中してた

時期があります。若かりし頃!?


ハハハハハハハハハハ

そこそこの歳が分かっちゃうね。

28歳ですケロ、何か⁉️(爆)爆笑笑い泣き



今は、painsさん達やnicksさん達の

ロック音楽で踊り楽しんでおります。

残念なことにあと2つのバンドさんが

昨年(2023年)後半に解散になった

ので今はこの

2バンドさんで楽しんでおります。

ロックですし、踊る場所は

限られてますので

激しいダンスは全く出来ませんケロね。



nicksさん達のライブ



お手間入りの楽しいPV⬇️



いつになるか分からないですし

聴きたくないかもですケロ

カラオケで歌ったわたしの歌声も

載せてみたいなぁ〜と…………


思いつつ、既に何年も経ってます。

ハハハハハハハハハハ爆笑


iPhoneの歌を仕込む使い方がイマイチ

分かってないので(^◇^;)💦


したい事いっぱいなので

早く足指などの負傷、早く

治って欲しいざんす。


ほな、二度目のまたねぇ〜

👋🏽👋🏽👋🏽👋🏽👋💋