塩井さん!
シェアを有難うございます。



他にも

最近では蒸留水でしょうか?


あと、

食べない断食でしょうか?


薬草にも色々ありますケロ


太陽に当たる


アーシングをする(電磁波を抜く)

アース(線)をする。


笑う(そう言えば怪我後、笑ってない)

(M1とかで少しは笑ったケロケロ)


睡眠


重曹


MMS系


などなど


先ずは引き算後に

足し算を。



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

最近、湯沸かしポットの

電化製品を辞めて

昔からある

電気を使わない保温ポットに変えた。


すこぶる気分が良い。^_^v


出来る限り、他の

電化製品も止めたい。


電子レンジはあるケロ

(一度すてようとしたら家族に

止められた。ww)


滅多に使わない!!

でも、コンセントが繋いでいるのも

問題なのよね。


一人生活なら、とっくに

捨てています。使わない。


それよりも

携帯、パソコン、Wi-Fi

何とかしなきゃ


皆様との繋がりが無くなっては

大問題なので、1番難しいこと。


充電はモバイル系からが

良いらしいので出来うる限り

コンセント直接充電は

避けている。



長風呂が苦手です。

つまり、湯船に長時間

浸かるのが苦手です。


またぬるいお風呂は好きでなく

熱いお風呂が好き。


熱いお風呂でも長く入って

いられる方法がないかなぁ〜⁉️



また、長くなりそうなので

ここまでで。


またねぇ〜🙋‍♀️💕💖