榊さん!
シェアを有難うございます。



過去記事画像を拾ってみました。

















こんな事が分かっても

こんな事すら情報として

見ていない人が多いのね。


TVと政腐の言う事が1番と

大きな思い違いをしている


それは、洗脳なのです。


長年見てきたTVに

刷り込まされてきた

コントロール情報です。


繰り返された情報は

嘘も真実に変える力があります。


大きな嘘ほど信じてしまう

心理が働きます。


宣伝をしたい企業は

お金を出資する事で

TV業界を思いのまま動かす。


出資してもらったTV業界は

企業の思うがままに

動かされる。

言う事を聞かざるを得なくなる。


そんなお金や利権で動くTVの

この構図を理解すれば



大衆はTVを見て思い込まされる

図式を正に洗脳の世界を理解

出来るはずですね。


教育も危険な情報ですね。

支配する者の都合の良い情報のみ

教育する事が出来るのですから。


作っている元を

知るべきなのですね。


お金の流れが

支配してる事を私達は

再認識し考えることが

とても大切ですね。




今日も寒いですけれど

暖かくして体調をコントロール

してくださいね。


冷えは万病の元と

言われています。


どうぞお身体ご自愛くださいませ。