おはようございます。^_^


いつもお越し頂き

本当に有難う御座います。


朝からボヤキです。🤣


昨夜のテレビ番組からです。

たまたま見てしまったよ。


何でも一つにまとめようとする

近年の思考傾向は


オカシイよプンプン


つまり


LINEに使う文字以外に

絵文字、顔文字、ビックリマークなどなどを

使うのはダメだと

言う若者の思考なのだ。


見ていた方もおられるでしょうね。


その時に基本になるのが

若者の思考を正しいとする若者を基本とする思考


50代位の人間と比較を

していました。


若者は文字以外には

殆ど何も使わないのだ。


若者の思考が単純化

していると感じます。


50代の人間は絵文字など

頻繁に使っている。


文字だけでは

表せない感情を

現すための絵文字などだ。


これを良しとしない若者‼️


それにオカシイと

感じたのは

若者の感性だ。


私から感ずる感じ方とは

全く違う感じ方をしているので


日本人の感性が変になってる

思ったよ。


大雑把に見ていて

細かい説明は出来ないケロ


大事な論点は

何故?若者の思考に

合わせなければいけないか⁉️

ってこと‼️


それ自体が変な発想なのに

当たり前のように

若者の思考に合わせて

話を進めている事だ。


50代の人間も

何の疑問も感じず

あら!私達オカシイの?


って同調していることだ。


ま、これもテレビ操作

コントロールをしているに

違いないのだが


情けなかったわ‼️


ラインに

どんな表現方法をとろうと


各人の自由ですやん‼️


それをあたかも若者の

思考が正しいかのように


誘導しているとしか

思えない番組は


ハッキリ言います

狂ってます‼️


思考を統一しようと

するのは


これから向かって行こうとする


スマートシティの

確立のための

予兆段階に過ぎない🥶🤬


皆が自由な選択をする

事が豊かな日本を

作るのに


皆が同じ方向を向いて

歩くいわゆる羊さんに

なって良い訳ないでしょ。


しかも言論の自由

表現の自由を無くそうと

するような操作を

テレビ業界がやること

自体が間違っている‼️


テレビに思考を操作

されてはならぬ


テレビが思考を操作

してはならぬ


と私は思います。


皆様は変だと

思われませんか?


うちの息子などスタンプ

使いまくりですよ❣️❣️

若者ですケロケロケロ。

ハハハハハハハハハハ


またまた

テレビで売れてる物の

紹介をしているケロ


ホント、操作以外の何者でもないよ。


減塩ラーメンだってさ

馬鹿だよ‼️


(自然塩)は人間に

必須なんだから。


今は操作されて減塩で

病気を作ってるんだから


知って欲しいです

人間にとって塩が

大切な事を。


摂りすぎても

自然に排泄されるんだよ。


塩で病気になんか

ならないんだよ。

調べてね。


しかも電流を流す

スプーンだってさ

ムキームキームキー狂いまくってるよ


こう言う電気ものは

枠沈打ってるものは

危険でしかないのに

知らないよね、枠沈打ってる人は。


テレビを見てたら

ツッコミどころが満載だよ。


デタラメが多い事‼️


口の中を綺麗にすると言う

泡で掃除だなんて

化学物質満載だよ。


口内は膣などと同じ

粘膜吸収のある場所だよ


身体に害を及ぼすのは

目に見えています。


間違いなく体調を

崩しますよ。


ヤ◯ルト1000?が

人気あるとか⁉️

こんなの作りあげられた

情報操作でしかないよ。


企業がナンボかお金を

積めば1位になることは

簡単なのよ。


こんなもの摂れば摂るほど

健康を害しますよ。


先ずは虫歯から

始まりますわ。


その後、砂糖成分の害が

身体を襲うことでしょう。


テレビはオカシイ方向へ

誘導してます。


それを感じられなくなったらお終いです。


と言うか


テレビは見ない事が

大事です。


確たる思考をお持ちの方は

見ても大丈夫ですケロ


確たる思考を持ってテレビを見ていたら

オカシイ事を感じるばかりだし

気持ち悪くなるほどの

情報が満載ですわ。


インタビューなんて

操作そのもの‼️

テレビの思惑な人のみを

載せる。


これが平気でされてます‼️


つまり、テレビ会社の

そのまたそれを操る

スポンサーの思惑に

当てはまらなければ

ボツですからね



兎に角

今のテレビは比べて

比べて比べて


一つの方向へまとめようと

しているのが

気になるし

気に入らない傾向です。


今も関西便と

共通語の比較


何でも比較して

一方向へ???


あとは、食レポ

つまり美味い美味いと

食べまくる番組


これに関しては

また、書きたいケロ


芸能人は間違いなく

狙われてます‼️

それを見て食べる人は

狙われてます。


病気にさせようと

製薬会社や病院などの

裏の顔が見えてます。


最近の番組って

食べることの番組が多い


と感じませんか?


そりゃ一般受けは

しますケロ、まだまだ

裏がある事を知らないと

騙されますよね。


ま、番組なんて

作るものですからね、


どんな風にも

コントロールが可能だし


それをコントロールするのは

コマーシャルを流す

企業の思惑通りだと

言う事を

自覚してないと


流されますよね。


元気で生きたいなら

情報操作を知り、調べ

自分の思考を

持つことですよね。


難しい世の中ですケロ

お互いに気を付けて

生活していきまひょなぁ。


朝からボヤキで

失礼致しました。


ほな、またねぇ🙋‍♀️💕💖


あ!そうだ!

このハートマークも黒や白なら

良いと若者は言うてました。

ハハハハハハハハハハ


オカシイでしょ。


白はよいとしても

黒のハートマークなら許せるなんて

思考はオカシイでしょ。


モノクロの方がセンスが良い

そうだケロ、センスより


感情を無視したハートの

使い方の方がオカシイと

思わないオカシさ。


あ!キリがないので

これで失礼致しますね。


チャンチャン。