おはようございます。

今さっき、
大⚫️ガスの方が来られ
マイコンメーターの
取替えを20分程で
やりますのでよろしくと。

私思わず、一旦保留を
お願いしました。

既に付いている
マイコンメーターだって
危険なのだから

今更なんだケロ

新しいのは小型化されていました。

『計量法と言う法律で
変えることが義務付けられている
ので、変えなければ
ならないのです。』

と業者さんは話されました。

なにが問題かと言うと
強力な電磁波です。

ずっと付いてたのだから

今更なんだケロ
古いのに変えることは
出来ないと言われます。

それは、安全装置が
働かないからだそうです。

更に新しいのに変えるのは
電池の期限が切れるから

だそうです。

一応納得に至らず保留

したのですが

電磁波対策をするしかないのかなぁ
モヤモヤ   モヤモヤ


新しいマイコンメーターには
情報をとるようなものまで
仕組まれているような
気がします。

考え過ぎかしら?

もう、政府は
全く信じられないので。

大手企業を通じて
何をやらかすか?

今、何処の企業も店も
マスク一つにしても
政府の言うこと丸鵜呑みでしょ。

疑心暗鬼半端ないですわ。


マンションなので
安全を言われたら
従わずにはいられないでしょ。

うううああああ〜悩むぅ




賢い皆様良きアドバイスあれば
ご教示お願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ほな、仕事の準備を。
またねぇ🙋‍♀️💖





ママ花(ままはな)のmy Pick