おはようさんです。SAYUにこ2
 
サエキさんからのリブログです。
サエキさんありがとうございます。
 
 
SAYUにこ2ラインでスタンプを買おうとしたら
規約が変更で
 
顔認証と指紋認証を
しないと買えなくなった‼️
 
 
そんなアホな‼️‼️‼️叫び叫び叫び
 
 
もう、新しいスタンプは買えない‼️
 
サエキさんは、iPhone8なら良いと
書いておられるのですが
私はiPhone7だがそれであっても
ラインでスタンプ購入に
顔認証と指紋認証が必要‼️
となる規約に同意しないと
スタンプが買えないのである。
 
こんなものやったら
個人情報全て渡したのと一緒だ。‼️
自分を全て他人に売ってしまったのと
なんら変わらない‼️
 
恐ろしい‼️
皆、気をつけて下さいね。‼️‼️‼️
 
iPhone✖︎だけでは
ありませんよ‼️
 
何かに同意する時は
よくよく注意して下さいね。‼️
 
特にラインには
注意ですよー
 
 
 
 
 
 
それでは、サエキさんの
ブログをどうぞ。

 
SAYUにこ2だんだん、恐ろしい
時代になって来てます。
 
元々、ラインは
内容が個人情報丸出しで
それも全て他人に渡してるのと
なんら変わりないのだケロ
 
 
顔認証と指紋認証まで
渡したら
もうお終いです‼️‼️‼️
 
 
今日は、貼り付けなしです。
(携帯からで思うようになりません)> <
すみません。
 
 
皆さまにとり
心穏やかな一日と
なりますように。
 
 
ほな、またねぇ。
パソコンから少し訂正しました。
ペタしてね