こんなっしー(・∀・)

今日はふなっしー♪

ふなっしーファンの皆様、昨日の朝ズバ見ましたか?

新技マンボウ、可愛いですね(*゚▽゚*)
私アレ結構好きです☆彡

ふなっしーには船橋競馬場に会いに行った事があります。
その時に撮った写真を載せときまーす。



$くまモン、ふなっしー、ゆるキャラブログ-attachment00.jpg


$くまモン、ふなっしー、ゆるキャラブログ-attachment00.jpg


頭に鯉のぼりをつけて、元気いっぱいでした(^-^)
まだ写真いっぱいあるので、また載せますね☆彡

家にあるふなっしーグッズを紹介しようかなっと思ってたのですが、今日はこれにします(*´ω`*)

ふなっしーがプリントされてるクッキーです♪

ふなっしープリントクッキー 14枚入

新品価格
¥735から
(2013/6/11 14:19時点)




こんなのあるの知ってましたか?

包装紙も可愛いですよね(^-^)

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヒャッハー☆彡