☆バンフスプリングスホテルでの朝食 | ENDLESS STORY

バンフスプリングスホテルでの朝食




2006年9月20日 a.m.7:45 朝食のお話。

朝食は、ホテル内にあるカフェテリア KATRINAにて。



本当は、バイキングのお店に行きたかったのだけど、長蛇の列ができていて断念。

明日再チャレンジしてみることに。

バンフスプリングスホテルでの朝食

店内は清潔で広々としてて心地よい。

飲み物から食べ物まで全てセルフ。
バンフスプリングスホテルでの朝食
パンもご自分で焼いてね、とのこと。

ジャムが置いてあったので、好きなだけ取って持って帰っちゃった。テヘ
バンフスプリングスホテルでの朝食
サラダやサンドイッチ、果物まで揃っていました。
バンフスプリングスホテルでの朝食
こちらのコーナーは、ウインナーとスクランブルエッグ。

そして、メープルシロップをあしらったお菓子がちょこちょこ。

バンフスプリングスホテルでの朝食
本日の朝食はこちら。


さくらんぼ*FRUIT SALAD   C$ 5,50

豆*SIDE SALASA   C$ 4,75

野菜FRESH TRACKS  C$ 10,95 

ティータイムTEA          C$ 2,50


朝食は重たくないものを…と思ってみたが、なんだかんだで高くついたなー。


彼は、アメリカンフードを。

パンに好物のブルーベリージャムをつけながらひたすらに食べてました。

これが結構、美味しいぺこ



ご馳走様でしたワホー♪