こんにちはーニコニコキラキラ


今日は雨が降ったりやんだりアセアセ


すっきりしないお天気です。


なんか、体がダルイですね。

足が浮腫んでますネガティブ



お休みの今日は

久々のCoCo壱番屋ですカレー



夏野菜トッピングしましたハート

美味しかったですお願い

普通でも

ちょいと辛いんですねよだれ



今日は


何度もチャレンジした


こちら!

下矢印



ダイレックスで
また懲りずに購入笑




やっと……
当選しましたニコニコ飛び出すハート



でも、4本目での当選なので
マイナスですねー爆笑

まっ、旦那さまが
飲むから良しとします。




 
昨日、次男くんと
UFOキャッチャーで
 getしたサングラスグラサン
 
ハートハートがカワイイハート

こちら取るのに
900円かかった驚きアセアセ

ダイソーで買った方が
安かったですね。。

読んで下さりありがとうございました