こんばんはーニコニコキラキラ


今日は鼻水ズルズルの日でしたダッシュ

なんの花粉に反応してるんだろう。

気になります。




昨夜は

夜中に0チャレンジです!


こちら

下矢印


20%引きだったので
3つ購入しました。


米久さんにチャレンジびっくりマーク


前に貯めていた

ポイントがあったみたい。





0時ピッタリ……真顔






ど、どうかなー??










落選ネガティブ



 くーーー…!

また、ハズレました。

悔しいですもやもや


当選画面見たい です知らんぷり



こちらは当選いたしましたグリーンハーツ



嬉しいですハート



今日は久々に 
「ピンポン目」 
なって、玄関に行ったら
クロネコヤマト猫さんでした。

「サインお願いしまーす。」
で、宛名見たら…
名字は一緒だけど、
名前が違う驚き

誤配送でした笑
 
ウキウキで出た私
恥ずかしいオエー飛び出すハート

しかも、お届け物は
 パスコのエコバックだった
気がいたします。

ちなみに私は
当選できず無気力 


明日は我が家にも
何か来てくれるといいなぁグリーンハーツ

読んで下さりありがとうございました