こんにちはーひらめきラブラブ


今日は先日、当選していた

お花を頂きに行ってましたぽってりフラワー


カワイイ ですねハート



 今日は「父の日」生ビール


我が家は間違えて

先週にプレゼントを

渡してしまいました笑


…これからも、お父さんには

頑張ってもらいたいですねー。




さてさて

お届け物はありませーん。


その場系が

2つ当選いたしましたキラキラ




今日までのこちらにも

挑戦しましたお願い


下矢印






結果は……






ううっっ驚き

結局、最後まで

当選できませんでしたダッシュ


何回挑戦したことかガーン





今日は暑くて

バテバテでした魂

…熱中症に本当に注意ですね。


お天気よかったので

たくさん洗濯物は

出来てよかったです。


読んで下さりありがとうございました