こんばんはー凝視流れ星



お休み明けは

体が疲れてますね煽りダッシュ

…年齢感じます。



今日はお天気よかったので

片付けないといけない

毛布を洗濯しました!


お天気の良い日は

洗濯が気持ちいいですね太陽





お届け物は

ありませーんもやもや


昨夜、頑張って書いた

ハガキをポスト投函いたしました。


最近は懸賞も

なかなか当選が難しいネガティブ 

…皆さんのブログでも

そう書いてる方を見かけます。


でも、切ったり書いたりが

好きな私は

無理なく続けていきたいですお願い


家のポストに何か届くのも

嬉しいですしねイエローハート




家の庭に生えている
紅葉ちゃん🍁

庭に紅葉の木を
植えてるんですけど

今年は何か飛んで笑
ここまで成長しました。

ミニチュアかわいいですキラキラ