こんばんはーひらめき流れ星


私の住む所も

梅雨入りしました傘


…洗濯物乾かなくなるので

主婦は大変になる季節です。


さてさて

週末は長男、中学生最後の

地区大会でした!


結果は、すべて1位キラキラ


本当に頑張りました泣き笑い飛び出すハート


ずっーと同じ競技を

している長男。


だんだん体格も良くなり

成長を感じる一日となりました。




相変わらず…

お届け物はありませんが悲しい



久々に当たりました🎯




嬉しいー真顔愛



最近 、可愛くて

つい買ってしまいました。


「ひやしあめゆ」


このレトロ感ステキですニコニコ
しかも、レモン味🍋

まだ、飲んでませんダッシュ



こちらも買いましたー!

家の近くの道の駅で
売ってましたよ。



こじゃんと
おいしくて
ビックリしました!