こんばんはーニコニコイエローハーツ


カゴメで当選した

こあまちゃん目

オレンジ四角オレンジ


やっと!
植え替えました。


スクスク成長してねハート




さてさて


今日もお届け物はきませんが…


買い物行った時に増えていた


WAON ポイントニコニコ飛び出すハート 


なんと…


3000ポイント!!

嬉しいイエローハートイエローハート

ありがとうございますキラキラ


スクショ撮れませんでしたダッシュ


こちらの懸賞みたいです。


下矢印


2000名だったので

「当たるかなー!?」

なんて思って応募しました。


ウエルシアで使いたいので 

WAONポイント貯めてますコイン


以前、WAONポイントを

訳わからずに

チャージしてしまい…

それから

気長に貯めておりますダッシュ


やっと!8000ポイント越えました流れ星




 


この、のむヨーグルト牛

パッケージカワイイです。

しかも、キャンペーンしてます星

当選人数少ないですけど悲しい
応募してみます!


半額だったので
買いましたー真顔


一人分のサラダ作るの
面倒くさかった凝視ふむ。

おいしく頂きました気づき