こんにちはーニコニコ


今日の午前中は

ビックリするぐらい

雨が降りました傘アセアセ


皆さんも大丈夫でしたか?


上の子は自転車なので

靴がずぶ濡れだったようです。


…下の子はバス停まで

車で送迎してもらってました車

下は甘え上手です知らんぷり笑い


さてさて

今日はお届け物プレゼント

はないので…悲しいなぁ泣き笑いガーン


夜は月末締切の応募の分を

頑張りたいと思います鉛筆


今日は一粒万倍日キラキラ

ぼちぼち書きますチョキ







今日、スーパーで

 買ってきたこの子達おいで



  米久キャンペーン牛


20%引きの時に購入してます笑

5000円当選したいーびっくりマーク


 キッコーマンも

懸賞応募いたします。

半額嬉しいなぁ目がハート飛び出すハート


今日はこのウィンナーと豆乳で

豆乳鍋もどき作ろうかなスプーンフォーク


雨が上がったので

庭の草抜きしてきますカエル


読んで下さりありがとうございました