こんばんはーひらめき


今日は雨予報でしたが

昼間は 暑いぐらいの

お天気になりました太陽


…夜にはちゃんと

雨になりましたけど。


明日は大雨みたいなので

子供達は気を付けて

行かなければです。






さてさて

この台湾パイナップルお願いの懸賞



何回挑戦したでしょうはてなマーク

きっと、6回以上はしてます笑
…半額の時にしか買わないですけど。
(だから当たらない??)

美味しいから買っちゃってますニコニコ

また、チャレンジしました。

下矢印

下矢印

下矢印


何回この画面を見たでしょう。

パインちゃん

残念でした…

の後に、ご丁寧に
「はずれ」まで泣き笑いアセアセ

いつか当ててみたいなぁ!!


午前中はスーパーにて
見切り品購入してきました。


イオンって安いですよねー!

野菜高くなったから
嬉しいなぁピンクハート






スヌーピーが大好きな私。


パッケージだけで
買いたくなるんですけど

 いつかこの懸賞も当選したいですハート
頑張って応募いたします。



今日はお届け物はないので
ハガキを書きました鉛筆

明日は何か届くと嬉しいなぁ。

読んで下さりありがとうございました