こんばんはーひらめき


今日はお仕事が忙しくて

バテバテでした悲しい泣


帰ってから

知らない間にお昼寝zzz

…イビキをかいていたようです。

お疲れの私です豚ダッシュ


今週も頑張りました!





さてさて

今日はお届け物は

ありませんダッシュ


最近、挑戦した


コチラ

下矢印


米久のキャンペーン牛



500円分コース
当選です!


毎回、 500円分は
当選できるのですが…


5000円は
トホホな結果です泣き笑いびっくりマーク 



5000円当選したいなぁ。。






今日は次男くんの
血液検査してきましたおいで


検査するのに
1900円もかかるんですねハッ

何型か?
楽しみです目がハート

ちなみに私は
「B型」ですピンクハート


読んで下さりありがとうございました