こんばんはーニコニコ


すっかりご無沙汰なブログです。


4月は懸賞始めてから

初めてのお届け物プレゼント


 0 ゼロ~煽り泣

でした。…トホホアセアセ


その場系が少しだけ当選してますが


考えてみると、年明けから

子供の受験で気持ちが上の空で…

応募が出来てなかった気がします。






そんな我が家に

やっと!!

久々のお届け物が来ましたニコニコ飛び出すハート



な、なんと

こちらです。

下矢印


下矢印


amazonギフトカード
10000円分キラキラ

ジャンプの読者アンケート
5名様!!
 当選できましたー不安ピリピリ
 

でも、当選したのは

私ではなくて

次男くんなんです笑


「これ出しといてーグッ

と、汚い字のハガキを

渡されたの覚えてます。。




当たるんですね驚き



すごい確率やと思うダッシュ


めっちゃ喜んでましたラブラブ



ちなみに私の久々の当選は

昨日来ました。



ちょっと贅沢なご褒美 キャンペーン2024


B賞 イオングループ商品券

2000円分




久々、ポストにお届け物プレゼント飛び出すハート

 嬉しいです目がハートキラキラ


ありがとうございましたラブラブ



また、 ボチボチと

懸賞頑張ります流れ星


読んで下さりありがとうございました