こんにちはーニコニコラブラブ


今日は雨です傘

来週も雨続きなので

洗濯物乾かないなぁアセアセ




さてさて、4月になり…

下の子も「中学生」になりました。


毎日、お弁当作りが始まり煽りピリピリ


しんどい日もありますが

残さずに食べてきてくれてるので


母ちゃんハート頑張れますグーキラキラ





4月はまったく

お届け物プレゼント

届きませんネガティブガーン


悲しいですが…

あきらめずに笑

その場系、チャレンジしてます!




コカコーラ系は

少し当たりましたー目がハート





テーブルマーク

冷凍うどんの

ご愛顧感謝 キャンペーン


手堅く!

50ポイント当選星






ビックリー!!


こちらの

ダイドーのその場系で


まさかの

一回目で当選しましたあんぐり飛び出すハート

(しかも、ウエルシアデーの

ポイントで買いました。)


1000円分

嬉しいですねーハートハート





そのかわり

こちら何度しても

当たりません泣き笑い


でも、おいしいから

買ってしまいます。



来週は何か届いてくれますように流れ星


読んで下さりありがとうございました