こんにちはニコニコ


早くも3月は今日で終わりですね。

 

下の子の卒業式も無事に終わり…


塾も2月末に終了いたしました鉛筆


今は英語だけをしてますが

4月からの学校生活をしてみて

継続するか?検討中です煽り



スポーツの習い事も終わり

色々あったけど続けてよかったえーん


 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


一緒に練習、試合と走り続けた 

私の方がさみしいです泣



4月からは中学生キラキラ


ドキドキハートワクワク


新しいスタートを

楽しく過ごせますように!




さてさて

最近のお届け物ですプレゼントラブラブ



フジッコ
「笑顔広がるキャンペーン」

当選!!




ピカピカのスプーンでしたスプーンフォークキラキラ



プレゼント



明治
「銀座カリーを買って当たる!
受験生応援!キャンペーン」

なんか送った記憶ありです。。



マックスバリュ西日本

「エリエール 冬の心
ポカポカキャンペーン」
 
実家住所で当選してました!!


商品券嬉しいー目がハートラブラブ

4た月もお届け物が
来てくれますように星

読んで下さりありがとうございました