こんばんはニコニコ流れ星


文旦のおいしい季節になりました。


剥くのが大変だけど…

この酸味と甘みが最高です!


おいしいですねーよだれラブラブ


袋買いの方がお得なので

毎年袋で買ってますおいで





お届け物はこれでしたプレゼント飛び出すハート

下矢印

ブルボンのキャンペーンキラキラ

お菓子詰合せ2000円相当でした。



大好きなお菓子たくさんですよだれラブラブ


ルマンド大好きびっくりマーク




夜ご飯はミニ海鮮丼うお座

100円引きで250円。

安いーあんぐり愛
私はこのぐらいの量で
ばっちりです。

とっても美味しかったです。

明日から2月です。
受験まで後少し鉛筆

体調万全に過ごしていきます。

読んで下さりありがとうございました。



 

 

マヌカハニー🐝

子供のために買いました!