こんばんは流れ星


最近の当選クーポン達ニコニコ飛び出すハート



イオン、マルナカの買い物は

イオン Payでお支払いしてます。


キャンペーンしてる時は

なるだけ応募してましたが…


なかなか当たらなかったです爆笑




年明けてから

ボチボチと当選してきました!


だいたい1000円引きクーポン

(1001円以上で使用)なので

ありがたいですねハート


グリコさんの

家族の健康応援キャンペーンは

3回も!! 1000円クーポンが使えます昇天

嬉しいなぁキラキラ 


これからも懸賞からめて

応募していきます。




今日は旦那さまと

神社へ行って来ました!


今年は後厄。


厄も最後の一年 …驚き


本厄は通勤中に

バイク事故をしてしまったので

(自損事故でしたダッシュ

本当に注意が必要ですね。


男の40代の厄はキツいと聞くので

今年も無理せず体を大切に

過ごして欲しいです。




 

夜にお知らせメール

きてましたラブレター





ブルボンさん…大あくびはてなマーク


なんか応募した記憶が

ありますがアセアセ


何が当選したか!?

まったくわかりません笑

楽しみに待ってますグリーンハート






その場系チャレンジ雷


安定のはずれですね凝視

子供がプリン🍮好きなので
また挑戦してみます牛

読んで下さりありがとうございました。