こんばんはーひらめきキラキラ


今日も寒かったです雪だるま 


最近は靴下二重履きに

足首レッグウォーマー笑

までしてます。

かなり、温かいニコニコ


明日からは

首にマフラー巻いて

出勤しようと思います!


乙女に冷えは天敵ですものね気づき







最近のお届け物ですプレゼント飛び出すハート



ツルハ?だったかな

こちらのキャンペーン




無事に当選してましたキラキラ


このシャンプー高めなんですが煽り

お兄ちゃんが冬の時期に
フケが出てる時がありまして…
このシャンプーにして
 でなくなりました!


 後、こちら下矢印

フジッコ
よろこんぶキャンペーン当選グリーンハート

こんぶタオルも当てたいなぁ笑





なんと!
嬉しいメールがラブレター


このどちらかが
来るみたいですハート


どっちもカワイイですねーニコニコ飛び出すハート

楽しみにしてます。




地元のスーパーの懸賞で
1ケース(24本)当選しましたキラキラ


こちらは当てれる自信ありました笑

締切日が短い懸賞は
なるだけ気合い筋肉
いれてしてます。

やはり当選できると
テンション上がりますねよだれ飛び出すハート


その場系の当たり🎯
 
コカコーラさんは
相性良いですキラキラ


届くの楽しみですグリーンハート

後、実家に
キリンのキャンペーンの当選品が
届いているようなので
また取りに行って来ます。


読んで下さりありがとうございました。



 

 


 

 


 

 


イベントバナー