こんにちはーひらめき飛び出すハート


クリスマスも無事に終わりクリスマスツリー

そろそろ、ツリーを片付けねば!


今日はいつもより暖かったので

玄関を掃除しました。


年末の掃除が進んでおりません不安

…台所がまだです。


強敵な換気扇が残ってますバイキンくん

(油汚れすごいだろうなぁもやもや)

毎年、最後になってる魂


明日、戦います!!




さてさて

最近のお届け物ですプレゼントラブラブ



その場系で当選してました。

ジュースコカコーラ 
アイシー・スパーク  ワイヤレススピーカールンルン




コーヒーUCC 365日をスペシャルキャンペーン


千疋屋さんのフルーツフィナンシェりんご
 
包み紙がカワイイですねハート

コーヒーは毎日飲むので、
応募しやすいですOK


こちら、私も当選してました目がハート



何に交換しようか?迷ってます。


今日、ポストに来てましたグリーンハート 

週刊少年マガジンお願い
QUOカード2枚キラキラ

今回で2回目の当選です!

マガジンさんは相性良い雑誌ですハート
スマホからのアンケートで
当選できました。

後、ツルハさんの
ポイント増えてました凝視はてなマーク

下矢印



12/26 ツルハ本部
ポイントプレゼント(催事)5000pt
との事鉛筆
 

煽りはてなマークはてなマーク
わからないダッシュ
 
5000pt…
何の懸賞でしょうか(笑)笑い

同じような方いましたら
教えて下さいませー。

当選、ありがとうございましたピンクハート

最近、胃が痛くてネガティブアセアセ

明日、胃薬買ってきます。。
…ストレスかかってるんかなもやもや



読んで下さりありがとうございました。