こんばんはニコニコピンクハート


さ、寒いですね…雪だるま


 靴下2枚履きで仕事しましたが

足が冷え冷えでした。


冷えは天敵ですね。


また、腰が痛いので…悲しいアセアセ

重い物はなるだけ持たずに

体を労って過ごします!



さてさて


中学受験をする我が家の次男くん。


…模試結果が毎回、

安定せずでもやもや

ジェットコースターのようです。


大丈夫なのかなー煽り


「合格」

でたのは1回だけだけど。

 

試験は2月なので

本人も大変でしょうが

親も胃が痛いです不安もやもや


親も子も初めての受験!!

(兄は早々に諦めたので)


本当に大変ですね。。

中学受験鉛筆

ため息でちゃいますダッシュ


週7、塾を頑張ってる子供達はすごい。

もちろん先生も。


お正月も塾だろうなぁ。。


親子共々頑張ろー筋肉






最近のお届け物です。


 お知らせがきていた


ヤマダフーズさんの

オリジナルブランケットハート



冬はブランケットが
必需品ですね。


ツルハグループ×クラシエ共同企画

Wチャンス

クラシエ商品詰め合わせセット



豪華ですねー!!



ちょうど

ボディーソープなくなったので

嬉しいです笑


ありがとうございましたグリーンハート




明日から子供達の

面談です。


…見るのが恐ろしい爆笑

 



読んで下さりありがとうございましたキラキラ



 

 


 

 








イベントバナー


イベントバナー