こんばんはー真顔星


昨日の背中の痛みは

とれることなく…

ペンギン🐧みたいな歩き方で

仕事してました。


仕事終わりに「整体」へOK


痛いお腰が何とか復活笑

体がスッキリしましたキラキラ


しかし、おじさまに

「体がだいぶ疲れちゅうネガティブ

と言われました。

…年を感じますね。


メンテナンスしながら

いかねばならない年齢ですもやもや




さてさて

お届けメールラブレターきました。



ブランケット…??




きっと!これだぁー物申すイエローハーツ




なっちゃんブランケットハート


 カワイイニコニコ飛び出すハート


この納豆おいしいから

子供達が大好きなんです。


楽しみにしてますパンダ


読んで下さりありがとうございます