こんばんはーニコニコ星


今日、お風呂入っていたら

いきなり…背中に異変が不安魂


背中が 引きつる感じです。


今日、仕事で重たい物 持ったから

無理がかかったのかな。。

…年を感じるます真顔


明日は良くなるといいけどなダッシュ




さてさて

最近のお届け物ですプレゼント飛び出すハート



まさかの!?

2回目当選ですニコニコキューン


🥔カルビー大収穫祭🥔



今回もルビー応募した分です。

このじゃがいも🥔
本当においしいですねラブラブ


コロッケ作りました凝視

フライドポテトも最高ですハート



こちらは今日届きました。


四国シジシー×キリンビバレッジ共同企画


まさかの!?
ペアランチ笑スプーンフォーク
当選いたしました。

こちらのキャンペーン
初めて当選です。

こちらのキャンペーンです!


少ない人数の方に
当選できたみたいです昇天飛び出すハート

 楽しみですピンクハート

読んで下さりありがとうございます。