こんばんはーひらめき星


5 月になって

お届け物は届きませんダッシュ


昨日からボチボチと

ハガキ書いてました鉛筆


種まき大切なはず目がハート


ご縁ありますようにハートのバルーン 



さてさて


お届け物が来ない時には


その場系

チャレンジです!


コンビニ限定の
カゴメの野菜ジュースにんじん


                                                  

えーーい指差し


下矢印


下矢印


下矢印



1回目は撃沈アセアセ


気分を変えて2回目挑戦!!


下矢印

下矢印

下矢印

当たりましたーキラキラ

確か…0時30分手前ぐらいでしたひらめき

嬉しいですねハート

出来たらダブルチャンスも
当たりたいです。



星

お兄ちゃんが
修学旅行から帰って来ました知らんぷり

なんと…
スヌーピー大好きな私に
こんなに買って来てくれましたよ泣き笑い飛び出すハート

エコバッグとマグカップハート

今月は私の誕生日に母の日
とあるから奮発してくれたんですって笑

嬉しすぎます…泣

本当にありがとうハート

大切に使います目がハート

読んで下さりありがとうございました。