こんにちはーひらめきハート


昨夜に作った

牛すじ煮込み

がおいしくできました牛

 

大根も入れました。
こんにゃくがなかったのが
残念です悲しい


今日は久々に

バイトが早く終われましたダッシュ


…子供達が帰宅するまでの

一人のコーヒータイムコーヒー


とっても大切な時間です指差し


今日はいつもより

長めにとれて嬉しいな花


夜から頑張るぞー!!



スターポチっ下矢印ありがとうございますスター



さてさて

月末のお届け物は

来ませんが泣




朝一…

ビックリ!しましたーあんぐり飛び出すハート






なんと

全額ポイントバック

当たりました!!


お正月に

すき家の福袋(2000円)×2

買ったんですよねニコニコ


4000円当たるなんて

嬉しすぎます。


初めて当たりましたハート



星


コレもいい感じ。


 

セブンイレブンの
ウマ娘も当たりました!
下矢印



今月はいつもより

当選出来たので

来月もまた頑張っていきます目がハート飛び出すハート




読んで下さりありがとうございましたハート