おはようございますひらめきハート


ついに…

花粉症が 再発したようで泣

(2年間は薬なしで

過ごしてました)


昨日から

鼻の調子は悪い

頭痛がするので不安ガーン


今日は耳鼻科へ行って来ました。


アレルギー検査も

してきましたよ指差し気づき

 




 検査代→5670円(泣)


検査ってお金かかりますね魂


何の花粉にアレルギーがあるのか?

スッキリわかるといいなぁ?













星


さてさて

お届け物は来ませんが


当選のお知らせきてましたメールキラキラ




亀田製菓さんニコニコ


何通か出したはず!!

当選できて嬉しいですーニコニコ


今日もお仕事頑張ってきます。


読んで下さりありがとうございました。