こんばんはーニコニコ星


 下矢印更新の励みになります下矢印




今日はバレンタインデーバレンタイン

でしたね。


昨日は長男に頼まれて

「友チョコクッキーのプレゼント

を用意するため

お菓子の詰め合わせを

梱包いたしました。


…男の子も友達にチョコを 

配る時代なんですねあんぐり飛び出すハート 


私の時代とは違う不安ガーン


喜んでもらえたようですラブラブ


星


さてさて
今日は久々に封筒が
届きましたプレゼントキラキラ

集英社さん。。
週刊少年ジャンプー目
何、なにー!?ダッシュ



キャーひらめきグリーンハーツ

図書カード
5000円お札

『ジャンプ大感謝キャンペーン』
の当選ですスター

嬉しいですお願い
ありがとうございます目がハート飛び出すハート

最近…老眼か?
500円と間違えておりました笑

久々のお届け物に
テンション上がりましたおいで


読んで下さりありがとうございますグリーンハート