こんばんはーひらめき星


土曜日は祝日だったので

バイトはお休みでしたスター


午前中

子供達は部活なので

お風呂場ドアを磨いてましたよダッシュ







さてさて

実家のお届け物を

回収して来ましたー看板持ちプレゼント


地元のスーパーの懸賞です。

実家分だけ当選してましたパンダ


味の素のギフトハート

 



キラキラいつでも冷凍麺キャンペーンキラキラ

Wチャンス
QUOカード500円!!

ありがとうございます飛び出すハート

実家はたまーに
当たりますオーナメント

2つ共に私には
何もきませんでした悲しい

星

夜ご飯に作った春巻き気づき

揚げすぎました泣き笑い

揚げすぎると
油がまわって
胸やけしますね魂
…次は気をつけます。

読んで下さりありがとうございますイエローハート


 

  

  

  

  

 



イベントバナー