こんばんはーひらめき

遅くに更新ですzzz

今日、遅くなりましたが
やっと!初詣へ行って来ましたニコニコ

 元気になりましたが、
鼻の調子がイマイチ不安アセアセ



毎年ひいてるおみくじは…



「末吉」指差し
そんな年もありますね(笑)

その後、夕方のスーパーで見つけたコレ知らんぷり


正解は越後の鏡餅鏡餅
年末も買いましたよ門松

だって「半額」(笑)指差し
お年玉キャンペーンを
もう1通だしたいー!!
…今年こそ当てたい日本国旗
(去年も同じ買い方ではずれたけど)

お餅好きだから
いいんです真顔飛び出すハート


後、イオンで見つけたこの応募



当たった事ないから悲しい
今年も出しますおいで

当てたいなぁ車グリーンハーツ


読んで下さりありがとうございますお願い
おやすみなさい星