こんばんはー流れ星

きてくださり
ありがとうございますグリーンハート

…早くも毎日ブログを
書くのは無理でした(笑)ぶーもやもや
ぼちぼちですね!

さて、この三連休は
家族旅行へ行って来ましたよ車

その場所は
「動物園トラ

久々の動物園は
寒かったです(泣)
…私の年のせいかな?

でも、癒されましたよキラキラ

小さなお猿さんに
餌もあげられますウシシ

カピバラ…あってるかな?
ネズミの仲間らしく
今年の干支なのでパチリカメラキラキラ
カワイイーラブ

色々な動物に
餌をあげられるので
子供達も喜んでくれましたチョキ



その後はショッピングモールへ。

1000円プレミアムガチャ丸レッド
(高いですよねーアセアセ)

とゆうガチャポン丸レッドがあり
県外に来た事だし挑戦しました!



結果
下差し下差し下差し








キラキラキラキラ2等キラキラキラキラ
ドローン
当たりました(笑)

1等はSwitchかプレステ4!?
のどちらかを選べる
ようでしたけどもぐもぐ

初めてしましたけど
本当に当たるんですね(笑)
…商品本当に届くかな??

子供達は1等の方が
やっぱりいいですよね笑い泣き

その後
もう一回挑戦!!


結果
下差し下差し下差し




カワイイハート
キーホルダー(笑)
生クリームまで
ついてます。

おしゃれな黄色のソースの
味が気になる所グッ

…これが1000円お札

やっぱり1回で
やめとくパターンですねもやもや

しかし
ドローンの操作できるのか滝汗


おやすみなさい星